BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

当店から店舗情報や髪についてなど、様々な情報を更新しております。

  • シーズヘアの夏カラー!思いっきりカラーを楽しみませんか!

    2020/05/27

    少しずつ日常を取り戻しつつありますがまだまだ安心は出来ませんね。やっと行動制限が解かれ色んな所に出かけたくなりますがソーシャルディスタンスを心がけ日々を過ごさないといけませんね。夏に向けて気分を明るくするために髪も少し明るくされてみてはいかがでしょうか。お勧めの色はアッシュやマット、ハニーベージュやモスベージュ、クールベージュなど寒色系の色味が良いと思いますよ。色が変わると気分も変わります是非挑戦してみてはいかがでしょうか!

  • 緊急事態宣言解除後のシーズヘア

    2020/05/25

    緊急事態宣言が解除されましたがお客様がまだ戻って来たとは言えず自粛ムードは継続中です。特に女性やご年配の方などはまだ自粛ムードがあるみたいです。これからの時期梅雨に向けてジメジメ髪がまとまらなくなって来ます。縮毛矯正をして髪質改善しませんか、自然な感じに伸ばせますので違和感なくなじませる事が出来ますよ。自粛ムードを吹き飛ばし気分もサッパリ綺麗になりませんか。皆さんのご来店お待ちしています。

  • シーズヘアの16日(土)17日(日)の予約状況

    2020/05/15

    週末の予約状況は土、日とも空き時間がありませんがメニューによっては予約可能な時間帯がありますのでお電話にてお問い合わせください。

    (パーマorカラーorカットでも予約可能です)

     

  • カットするなら箱崎のシーズヘアで切りませんか!

    2020/05/14

    緊急事態宣言も解除され少し緊張感もなくなりましたが、昨日までと何も変わりません。引き続き自粛ではなく気を引き締めて行動しなくてはいけませんね、元に戻ってはいけませんから。しかしこの自粛生活でカットを我慢されている方も多いと思います。もうカットもカラーもされてもいいのではないでしょうか!後は気持ちの問題だと思いますよ、いやまだ気をつけるべきと思う方もおられると思いますが、いつまで自粛するといいの?と言う事です。上手くコロナと付き合って行くしかないのです。シーズヘアも今まで同様安全対策をした上での営業を続けて行きますのでご来店お待ちしています。

     


     

  • 緊急事態宣言31日迄延長(箱崎、筥松、馬出で美容室をお探しの方はシーズヘアへ)

    2020/05/06
    ロゴ

    やはり31日迄延長になりましたね、何としても今回で解除させなくてはいけません。緊急事態宣言と言う言葉が重みがあって解除したからって安心は出来ませんが、いつまでもこの生活を続ける訳にも行きません。髪も伸びカラーも伸びて早く美容室に行きたいと思っている方も多いのではないでしょうか。上手く付き合って行かないと何も出来ません。日常の生活で一番リスクがあるのが公共交通機関とスーパーなどの買い物ではないでしょうか、人が多く商品も沢山の人が触ったりしてるのを見ると?と思います。皆さんも色んな対策をされながら生活されていると思いますが、シーズヘアもドアを開けっ放しで換気をしたり消毒、マスクでの施術も行っています。座席の間隔は空け店内最小限での人数で行っています。心配は尽きないでしょうが1人でもご来店頂けたらと思っています。

  • 自粛によりホームカラーをされる方が多いようです(箱崎、筥松、馬出で美容室をお探しの方はシーズヘアへ)

    2020/05/02

    カラーをされている方は今自粛期間中で自分で染めている方が多いのではないでしょうか。注意して頂きたい事と裏技を教えたいと思います。伸びた分だけ染めたり中間毛先に着かないように染めるのは難しいですよね、まずケアをする事が大切です。染めたくない部分や中間毛先の傷み安い部分にトリートメントやコンディショナーを着けてください。ダメージから髪を守ると同時にカラー剤の反応を抑える効果があるので必ず行ってください。明るさや色味を変えられたい方は別ですが出来るだけ今の色味に近い色で染めてください。誤って暗くなった場合元の色に戻す事が難しくなります。ブリーチやカラーリムーバーで剥ぐ事は出来ますが傷みを伴いますのでご注意ください。ホームカラーはサロンカラーより傷み安いのでトリートメントだけでもご来店くださいお待ちしています。

  • お客様からの差し入れ(貝塚、松島からも通えます、駐車料金負担します)

    2020/05/01

    こんな状況下ご来店頂くだけでもありがたいのに差し入れまで頂いて、ふわふわでやわらかく美味しかったです。いつもお気使いありがとうございます。