BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

当店から店舗情報や髪についてなど、様々な情報を更新しております。

  • 10月1日(土)2日(日)の予約状況

    2022/09/30

    1日はだいぶ埋まっていますがまだ少し空き時間があります。2日はまだまだ空き時間がありますので早めのご予約をお勧め致します。ネット予約上予約出来ない時間帯でもメニューによっては予約可能な場合がありますのでお電話でお問い合わせください。
     

  • 24日(土)25日(日)の予約状況

    2022/09/23

    両日共だいぶ埋まっていますがメニューによってはまだ空き時間がありますのでネット予約が出来ない場合お電話でお問い合わせください。

  • 今日は涼しかったですね!秋の到来?おしゃれの季節!

    2022/09/21

    台風の時期が終わると本格的な秋の季節です!過ごしやすくなり冬に向けておしゃれを楽しめる季節ですね!(秋冬物は高くなりますが笑)それに伴い髪型もちょっと変化をしてはいかがでしょうか?バッサリ行かなくてもカラーやパーマで変化を!なりたいスタイルを画像で提示してください髪質やお顔の輪郭に合わせて多少の提案はあるかもしれませんがベストなヘアスタイルを一緒に作って行きましょう!
     

  • 18日(日)19日(月)は営業しています

    2022/09/17

    台風が接近していますが18日19日は営業しています。18日は放生会が中止の為お車でのご来店も可能です。19日は台風が最接近しますので状況次第では休業または時短営業もありえますがその時はご連絡致しますのでご予約お待ちしています。

  • はじめて一人焼肉に行って来ました!

    2022/09/15

    箱崎食堂が移転して定食と焼肉のお店にリニューアルされていて1人焼肉も中々良い物だなと思いました。22時閉店と言う事で仕事終わりにギリギリ通える定食屋さんが出来た事が何よりありがたく思います。焼肉メニューも見たのですが今後ロースやカルビなど肉の種類が増える事を期待しています。
     

  • お客様から差し入れを頂きました

    2022/09/10

    酵素ドリンクを頂きました。名称は知っていたのですが飲んだ事は無く色々効果効能はあるようですね。お気使いの差し入れありがとうございます。

  • 週末の予約とネット予約に関してお願いがあります!

    2022/09/08

    平日ご来店頂けるようであればそれが一番良いのですが、1週間の中で一番予約が集中するのが土、日、祭日です。圧倒的にお休みの方が多い為、時にはお断りする場合があります。シーズヘアではなるべくお断りする事が無いよう21時迄全てのメニューの受付をしています。仕事帰りに来て頂く事が出来れば週末の負担も少なく尚且つお客様も休みの時間を潰す事無く過ごせるのではないでしょうか!ネット予約では前の方の予約に詰めて予約頂くか1時間以上空けてご予約頂ければと思います。。理由は1時間以上空いていればカットやカラーなど他の方のネット予約が入る事が出来ますが30分の空き時間だと主要メニューのネット予約が出来ませんので空席の時間が生じてしまいます。1人でも多くの方にご来店頂きたと思っていますのでご協力お願い致します。尚週末の予約は木曜日あたりから埋まり始めますので早めのご予約をお勧め致します。
     

  • 我らのソフトバンクホークス現在2位!

    2022/09/02

    首位から5ゲーム差で5チームがひしめく近年まれに見る大混戦!今年は主力選手が揃わない中現在2位です。開幕当初は今年はAクラスに入ればOKと思っていたので頑張ってるのではないでしょうか。2位とはいえBクラスもありえるゲーム差です。リーグ戦も残り1ヶ月とちょっと、控えの選手でここまで頑張ったのですから是非優勝を味わってもらいたいですね!今日から大事な西武との3連戦応援したいと思います!

  • はじめて豚の角煮を作りました

    2022/09/02

    久々に月曜日早めに閉店したので料理でも作ってみようとはじめて豚の角煮を作りました。家に圧力鍋があれば簡単に出来るのですが無い為じっくり時間をかけて作りました。まず豚を1時間半じっくり茹でその後調味料を入れて1時間じっくり煮込み、美味しく食べたいので冷蔵庫で1日寝かし翌日また1時間煮込みました。出来上がりはとろっとろで軟らかく我ながら上出来でした笑!何のお酒にも合う万能の豚の角煮!また作りたいと思います。