BLOG
ブログ
筥松、馬出,からも通える箱崎美容室シーズヘア ゴルフ
2019/07/30
昨日筑紫野カントリークラブに行って来ました。天気は曇りで、ときおり小雨だったり晴れだったりで暑かったのですが、たまに降るこ小雨が気持ち良い天気でした。コースも緑が凄く綺麗で良く整備された良いコースでした。スコアの方も最近調子よく久しぶりの80台!練習もしない人間が80台で回れば十分でしょう。ただこの調子も春、夏だけで秋、冬になると調子が落ちるんです。これからもっと暑くなりますので皆さんも熱中症対策をしてゴルフライフを楽しんでください。