BLOG

ブログ

トリートメントするなら、箱崎の美容室 Sy's hairへ!当日予約も大歓迎!

コタトリートメント

こんにちは!箱崎の美容室Sy’s hair(シーズヘア)です。

 

本日は以前もご紹介したCOTA i CARE(コタアイケア)シリーズについてご紹介したいと思います。このシリーズは人気で、お客様でもご購入いただいている方もいらっしゃいます。COTA i CAREは、「色あせない美しさと、時間を超える上質をすべての髪に届けたい」という想いから、日本で作られた商品です。日本人の髪の毛を研究して作られた、日本人にあった商品といえます。

 

公式サイトにもあるのですが、COTA i CAREは「ヒトの五感を響かせること。それがコタ アイ ケアの美学」と、成分、香り、効能、ボトルデザインとすべての要素がヒトの五感を心地よく刺激します。

 

シャンプーは、髪と頭皮が本来の美しさを取り戻すために作られました。髪と同様の成分や頭皮のバリア層に近い成分をもった3つの洗浄成分で髪と頭皮の両方を補修しながら洗います。

 

トリートメントは、コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」髪のを軸とした補修システムで、内側と外部の両面から補修力を高め、さらにスキャルプ プロテクトケア成分で頭皮をダメージの要因から守ります。

 

またシャンプーとトリートメントは、それぞれ5種類あり、香りや仕上がりも異なります。絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラの髪に仕上げる「ラベンダーブーケの香り」。乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に仕上げる「ネロブーケの香り」。パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に仕上げる「ジャスミンブーケの香り」。硬い髪を、しっとりやわらかな髪に仕上げる「フルーティーローズブーケの香り」。広がりやすい髪を、しっとりとしたまとまりのある髪に仕上げる「ダマスクローズブーケの香り」。ぜひあなたの髪に合ったものをお試しくださいませ。

 

またシーズヘアでは、COTAトリートメントを使用したトリートメントメニューもございます。ご自宅でヘアパックやトリートメントをしていても、髪の毛は少しずつダメージを受けています。シーズヘアでは、髪質の変化やパサつき、傷みなど髪の悩みをカウンセリングし、より綺麗なヘアスタイルをご提案いたします。

 

シーズヘアでは、当日予約も歓迎しております。少し時間ができた方、お仕事が早く終わりそうな方など、お気軽にお電話ください!