BLOG

ブログ

乾燥ダメージなら、箱崎の美容室Sy's hairへご相談ください!

ダメージケアならシーズヘア

こんにちは、箱崎宮前にあるSy’s hair(シーズヘア)です!
1月も半ばを過ぎ、お正月のゆったりとした気分から次第に仕事や勉強モードに戻ってきた頃でしょうか?仕事や勉強への意欲と一緒に、見た目にも意欲的になりませんか?

 

この時期、寒さだけでなく、空気の乾燥もピークとなっていきます。特に部屋を暖めるために暖房が欠かせない季節ですので、外気だけでなく室内の空気もカラカラに乾いています。

 

髪は、水分が不足すると弱くなって折れやすくなったり、切れてしまったり、枝毛の原因となってしまったりします。静電気で髪が思うようにまとまらない、変にくっついてしまう…というのも乾燥の仕業です。この時期、そのようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

 

シーズヘアでは、そんなお悩みにお応えします!

当店では、担当のスタイリストがお客様おひとりおひとりとカウンセリングを行います。お客様の髪の状態とお悩みをしっかりと把握し、それに合う施術やケアをするため、とても大切にしている時間です。

 

また、当店が取り入れているCOTAトリートメントやイオン超音波生トリートメントは、最先端の上質なトリートメントです。乾燥する冬場にも髪にたっぷりと潤いを与えてくれる強い味方です。真摯なカウンセリングと施術、そして最高のトリートメントをかけ合わせ、冬場の乾燥にも負けないつやのある髪を作るお手伝いをさせていただきます。

 

新年、心機一転したい方、お正月なまりがなかなか抜けない方。キレイな髪と一緒に、仕事や勉強を気持ちよくスタートさせませんか?

何も対策をせずに放っておくと、髪へのダメージはどんどん進んでいきます。

早めに、こまめにケアをしてあげることで、瑞々しい髪を保つことができます。

「ケアしなきゃとは思っているけどどうしたらいいのかわからない…」「どんなケアが自分の髪に合うのかわからない…」という方、当店ではお客様一人ひとりに合ったケアを提案させていただきます。ぜひお気軽にご相談ください!