BLOG
ブログ
クリスマスマーケット
2023/12/07
こんにちは
先日クリスマスマーケットに行ってきました!
毎年のように行っているのですが今年も大盛況で多くの人が楽しんでいらっしゃいました。
まずは博多駅のイルミネーションと食事を楽しみました。
イルミネーション事態はほとんど去年と変わらない感じでしたが今年は大きなサンタさんがいたのが印象的でした(*^^*)食事も美味しかったです♪
その後に中洲エリアと天神エリアにも足を運びました!
中洲エリアには20体くらいのサンタさんが集合していてその真ん中で写真を撮ってる人の列が出来てました。私も撮りたいなぁっと一瞬思ったのですが多くの方が見てるなかで撮れる勇気が無かったです笑
でも集合サンタは圧巻でした!
天神エリアでも沢山の人が楽しんでいらっしゃいました(⌒‐⌒)
博多エリアに比べると少し小さめですがその分光がギュッと集まっていて綺麗でした(*^-^)
食事も美味しそうでした!
もし機会があればまた楽しみたいですね!
瀬戸